▼過去の更新状況('98-'99)▼

99.12.24 メトロメンバー参加CDを追加。毎度のようにまえはたさんのご協力です。と、年内にリンク先が一つ減ることになった様子。おつかれさま。
99.11.15 なんとなく表紙を換えてみた。と、SOUL FLOWER UNION『wind fairground』について、ちょっとだけ。
99.10.28 メトロメンバー参加CDがひとつ増えました。中野さん、ありがと♪
99.10.16 メトロメンバー参加CDが増えてます。まえはたさんに感謝。
99.10.04 オフィシャルに横川脱退情報。うーーん。新たな展開に期待いたします。終了イベント情報を外しました。お疲れさま。
99.09.26 MIHO『ありのままに』のメトロ参加状況について。他、リンクページのリンク先の状況に合わせて減らしました。
99.09.18 イベント情報の追加です。
99.09.14 赤井さんよりLOVE FURNITURE LOUNGE BEARSの出演するイベント情報を頂きましたので、ほぼそのままLive infomationとして載せております。お時間のある方は寄ってみてはいかがでしょうか?
99.09.10 メトロメンバー参加CDのアーティスト等のオフィシャルページに飛べるよう、リンクを設定しました(不完全版)。と、全体的にExplorer用にページを改善しております。いくらかましになりましたでしょうか?
99.09.05 青山陽一『one or six』の田村玄一以外のメンバーの参加状況を少し追加。
99.08.26 DRIVE TO 2000の詳細が決定したようです。と、まえはたさんのご協力で福耳、Little tempoを追加。
99.08.09 いつの間にやら一年が経ちました。みなさまに支えられております。もくじにまえはたさんのlive情報。順子さんのご協力で音盤に『しゃらくせいや』情報。順子さんに深謝。それとコンピ盤の「ゴールドラッシュ」も追加。音楽系のリンクが2つ増えました。
99.07.14 メトロメンバー参加CDを少し追加。
99.06.25 またまた、まえはたさんによる玄一さん情報を中心に追加。
99.06.10 さらに玄一さん情報をひとつ追加。まえはたさん、ありがとうございます。
99.05.29 まえはたさんのご協力で、重箱ページを田村玄一さん情報中心に大幅に更新。表紙に「なつまつり」告知をつけてみました。
99.05.08 表紙をちょっと変えただけです。バイオスフィアのリンクを張り直す。読んでいる方いるのか判りませんが、日記の更新はここには書かないです。悪しからず。
99.04.28 UA「スカートの砂」。「リンゴ追分」の方は違う方なんですよね。
99.04.20 音盤に『STANDS』が入りました。コタカさん、ありがとう♪と、リンクページ。少しですが増えました。
99.03.31 「子供たちのCity」は予告通りですが、本はまたそのうちに。青山陽一は最近のおススメです。その他、5カ月分の遅れを、ちょこちょこと訂正しました。
99.03.25 だいぶんご無沙汰いたしました。(ちゃんと復帰できるかなぁ。)とりあえず古くなったライヴ告知を外しました。(^_^;)) 近いうちにほかの部分も更新します。
98.11.24 雑誌リンクページの不具合の修正をしました。
次回は「子供たちのCity」と本のページを入れます。と予告してみる。
98.10.11 とりあえず、zabadak仙台分を上げました。
カウンタが1000を越えました。来て下さった方々、ありがとうございます。これからもどうぞよろしう。
98.10.09 リンクを部分修正しました。自己紹介に「わたしとめとろ」を書いてみたので良かったら見てみて下さい。
98.10.08 音盤案内に「あんでぱん団ver.1.5」「MIDORI」の曲目等を追加しましたが、コメントがかなりいい加減です。
と、(9/14に無くなってたと思ったのも含め)リンクを4つ増やしてます。
98.10.05 Charaのコンサートの感想。半月前なんで、記憶が不確かになってます。
98.10.01 リンクとか、細々といじくりました。
98.09.14 ページの閉鎖により、リンクを一つ減らしました。残念です。
98.09.13 音盤案内を作りなおす。まだ半分ですけど。
98.09.06 Coccoのコンサートの感想めいたものをあげました。
98.09.04 9月だし、と表紙を模様替え。ページ内リンクを貼り直す。
98.08.30 ラジオの残りを全部上げました。
それとヨタロウさんのざばだっく関連参加を上げております。ひとりごとはいつも言ってます。
98.08.25 エレカシのコンサートに行ってきました。リンクも増えました。
98.08.09 ラジオ2回目の1/4を上げました。
その他、誤りを直したり(傘木さん、ご指摘ありがとうございます)、こまごまと変更を加えています。
98.08.06 ラジオ1回目の残り全部を上げ、分母は増えず、教養がないことに泣く。
雑誌記事(ノブさんありがとうございます〜)、を上げました。自己満足も微妙に増えてます。
98.08.05 ラジオ1回目の2/4を上げました。分母が増える予感。
98.08.04 ラジオ1回目の1/4を上げました。ひょっとして、1時間って長い・・?
98.07.30 中途半端ですが、とりあえず上げてみました。。



もくじに戻る