RZ-Rの経過〜

盆栽1号のRZ-Rの購入してからの経過です。



'87頃  ほとんどノーマル。
     350ccエンジン&城北ムラカミチャンバー
     29Lのトップブリッジを使って、バーハン化。



’88頃  上記の仕様に加えて、フロント周りをSRX-4(1JL)に交換。
      フロントディスク&キャリパーは、’87TZに、
      サイレンサーは、’88TZ。



’90頃   リヤ周りをTZR250(1KT)に交換。
      スイングアームはボルトオンだったが、
      リンク周りのレバー比のセッティングに苦労しました!
      チャンバーをYUZOに。 



’94頃   足回り等のセッティングの勉強の為、草レースに参加!
       ほぼ現在の仕様になる。
      フロント周り&リヤホイールをR1-Z(3XC)に交換。
      


 
'95頃   なんと!上記の車両が盗難に遭ってしまい、
      盗難から一ヵ月後にフレームのみの状態で発見。(T_T)
      街乗りは諦め、パーツ取り車を使い、サーキット走行用に製作した。
      
      PS; 数ヶ月後、先輩の情報のおかげで、盗んだヤツを捕まえる事が出来た!
         決め手は犯人のバイクに、俺のワンオフパーツが付いていた為!
         犯人とは、修理代全額請求で和解。(額はやわ万円!爆)
         再び、町乗り仕様が復活!


 

'04頃   '01頃にオイルポンプのギヤーが外れてしまった事が原因で、エンジン焼付き・・・
      暫く放置状態の期間の後、「皆から勿体無い!!」とお言葉を頂き、セミレストアも行って復活!!
       

現在に至る・・・