今まで所有していた、バイク達です!

16才の誕生日に原付の免許を取ってから、20ん年!
この期間に何台ものバイクと付き合ってきました。
20ん年の間に、所有したバイク達の紹介です。


AR50

’82頃;  免許を取って、初めて買ったバイクです。
       学生時代の友達から、格安で譲ってもらいました。


RZ50

'84頃;  某バイク屋の不良在庫品だったコイツを、新車を購入。
      こいつをバラしたり改造したりして、バイクのイロハを教えてもらいました!w
      バイクに乗るのが楽しくて、日光や軽井沢まで行った事がありました!(笑)


POCKE

'86頃;  Nさんのポッケとツーショット。
      当時、通っていたバイク屋の常連さん達のセカンドバイクとして流行っていました。
      流行に敏感な俺?も、もちろん所有! 多い時で10数台もあったかなァ〜


RD50U

’88頃;  近所の人から貰い、CRCとワイヤーブラシで磨き倒した、再生車!?
       このバイクで、旧車にも興味が沸きだして、勤め先もカワサキのZ1主とした
       旧車のレストア販売のバイク屋になってしまいました!(笑)


Z650LTD

'88頃    免許試験場に通う事13回、ようやく限定解除に合格し、
        先輩から、譲ってもらった激レアバイク?(笑)
        この年の夏、このバイクで東北方面にツーリングに行き、
        初めて日本海に沈む夕日を見に行きました。


FZR1000

'89頃;  リッターバイクを購入。 ふああkm/hオーバーを初体験!w
      友達と土曜の夜に第○京浜で、ぶっ飛ばしてたなァ〜


R1-Z

'90頃;  東京モーターショーで見て一目惚れ! 発売前から予約して購入。
       しかし、同クラスのRZ-Rを持っていたので、車の購入資金の為売却・・・


VTR1000F

'01頃;  ホンダの試乗車に乗って、お気に入り!w
      中古車で入荷したこのVTRを、ヘソクリで衝動買いしたが、
      奥様にバレてしまい、殆ど乗らずに売却。 (^^ゞ


AEROX100

'09頃;  スタイルを見て一目ぼれし業者オークションにて購入
      チョコチョコ弄くりながら、お買い物中心で乗っていたが、
      晩年はほとんど乗らなくなってしまった為、売却しました。