2010/4/1 〜 2010/4/30の日記


2010年4月30日金曜

24日、25日は、家族旅行で、鴨川シーワールドへいってきた。 シャチショーで激しく水をぶっかけられて一時はガクブルでどうなるかと 思ったが、なんとかいろいろ楽しめた。子連れにはなかなかよかったかも。 久しぶりにアクアラインもわたって、海ほたるにもよったし。 途中、道を間違えて同じ有料道路を2回走ったりしちゃったけどね。えへへ。 ETCも無事使えたようだった。やっぱりカードはどれでもいけるんだよな、と。

2010年4月18日日曜

やっと暖かくなってきた。金曜は武蔵小山で明和電機の花見というのに参加して 生ライブを観戦。嬉しい。ウダーとか謎の楽器も拝聴。

日曜は溝の口で服を買ったり、ミスド買ったり。

ゲームはモバゲーの怪盗ロワイヤルと、海賊トレジャー。PSP2はLv52くらいまできて 第8章くらいまできた。

やふおくで妻の実家の車用のETCを落札。6000円くらいだった。三菱の音声応答分離型。

会社でVAIO-Zを支給してもらったがRAID0のSSDっぷりはあまり体感できないなあ。

「幻夜」「さよならスナフキン」読破

2010年4月4日日曜

相変わらず寒い。土曜は、美容室にいって黒く染めたあと、新宿のしばがき 眼科へいったら、院長がかわってさいとう眼科に変わっていた。そして ヨドバシカメラでauの携帯をチェック。シンプルプランにしたら、毎月840円 安くなるのでそれを使って新しい機種をゲットしようと思ったが26000円くらい なので、たまってるポイントを使っても2年弱はペイにかかるが、それを過ぎたら 得なので、妻の携帯を機種変更するのに利用できるかなと考えてたら CDMA1が、終わるとか?

東野圭吾「変身」読破。引き続き幻夜を読み始める。

いまだ熱のさめやらぬtwitter。フォローしている113、フォローされている176か。 200人くらいにフォローされるとまあまあなんかね。

日曜は宮崎台さくら祭りへ。寒くて辛い。風邪気味というのもあるけど。 やきそば、チャーハン、ドトールコーヒー、フリマで英語であそぼのDVDと娘の ワンピースを100円で買って退散。

2010年4月1日木曜

どこもあまりぱっとしない、エイプリルフールだったなあ。

1日入社のアルバイトが入ってきた。今の会社で始めての新人採用だ。

サンシャイン牧場、畑がレベル17、畜産がレベル8 。 Ole!Ole!CR-Zは、1300倍くらいまでいったけど、結局何かあたるんかしら。 1台ぽっちのCR-Zがまず、当たるとは思えない。。。。。

そういえば韓国のNHNにライブドアが買収されるとか。どうなる、どうなる。楽しみ。 いい方向へいくよう。


ホームに戻る