Still Image(Update 2007/01/02)
今回はなんとか年内に完成。久しぶりにLightWave3Dでモデリングしたから、キーボードショートカットとか かなり忘れてた。リラックマのなんか「だらっ」っとしたところがスキです。なのでキャラ的には 自分はキイロイトリの方なんだと思ったり。

2006はあまりイロイロやれなかったかな、とも思うけど、MIDIでコミケとか、ポッドキャストとか、意外と がんばれていたかも、とも。もう少しこの調子でいきたいな、と。

というわけで、次のモデリングはディープストライカーの予定。まだまだ時間かかりそうだけどねぇ。。。

2004はLightWaveが全然いじれない1年だった。。というわけで、SCSIのスキャナも ろくに使っていなかったので原画を書いてそれを取り込んで制作してみた。
結局年1回更新かぁ。。今年はMIDIやりたいから、ムービーはしばらくお休みかも。。 LWのバージョンアップもついていけてないしな。。。せっかくマシンを新調したけど。。

そんなわけで、モチーフは2003春に作成したムービーから、あず王のキャラと メカドックのCR-Xですわ。マシンが速くなったので、多少重い処理をやっても そこそこの時間でレンダリングできるのはうれしいんだけど。

ポイントは六角形のレンズフレア(嘘。

やばい。2年に1回更新だ(かくばく。

2002年は走りと旅の1年だったので、ASIMOくんとサイパンダです。 LightWave3Dもいつのまにか7.5の時代ですがうちはアップグレードの お金が無いので6.5(涙。

2000年になりました。というわけで、今年の年賀状です。ソードフィッシュIIのモデリングで力尽きました。っていうか時間がない〜。昼休みが危ぶまれます・・・。誰かトレノのオブジェクトデータくれないかなぁ。
1999年年賀状。 置くもの無くて寂しいので復活しました。 いや、これも再戦しないといかんデータなのですが・・・・。
1998年年賀状。 またも懐かしいデータ。大学時代最後に作ったものかな。 ギャラクシアン3とか、ゾルギアとかも、もう懐かしいものの部類だよねぇ。 今ならあれくらいリアルタイムレンダリングするだろうし。 またナムコあたり作らないかしら。。。二人同時とか、マルチタップで やれば結構おもろいのでは?

LightWave3Dのメタナーブス機能の習作にちょっと作ってみました。クリックすると大きな画像が見れます(げげ)
懲りずに第2段。ひねりなし。某羽根をつけた少女と関係はありません(謎)。クリックすると大きな画像が見れます


Back