next up previous
: 寄付の件 : matome0812 : 会場

幹事

同窓会の成功のために,一番働いてくれたのは各クラスの幹事さんたちです. 鐘撞君,米田さん(1),畑君,渡邊さん(2),河村君,荒田さん,荒木さん(3),河月君,小池さん(4),城土さん,中村さん(5),河合君,平松さん(6),岡田君(7),藤原君(8),小倉君,神田さん(9),上垣君(10)には本当に感謝します. また何年後になるかどうかは分かりませんが,これに新たな幹事(と言う名前はなくとも)が加わって負荷を分散してスムーズに同窓会ができればいいと思います. そのためにも今回をきっかけに,同窓意識の確認ができれば今回の同窓会は成功だったと言えると思います.

皆さんありがとうございました.



Kanehiro Matsumoto 平成13年8月17日