next up previous
: 経緯 : matome0812 : matome0812

お礼

昨日は同窓会に参加していただきありがとうございました. 今回の参加者は別ファイルにもあるように88名(2次会より1名)でした. 先生方の参加は別5名. 久々にであった友達と, 昔話に花を咲かせ, 近況を報告し合い, そして未来への話しを語り合うのにいい機会になったでしょうか? またクラスやクラブ活動を越えた新しい出会いなどもあったことと思います.

昨日最後に前で喋らしてもらいましたが, 挨拶の冒頭にも申しました通り, いろいろここ数週間くらい考えてたのですが, なかなかうまく喋れませんでした. まだまだ私も未熟です.



Kanehiro Matsumoto 平成13年8月17日