*****LINK*****

「少数民族」と「アジアの暮らしと文化関連」リンク
Miao-japan.com 苗族の刺繍に魅せられて、「苗族の村に刺繍の学校」を作られた雅瑞さんご夫妻のページです。
当ホームページでは、応援ページを作っています。トツプの「貴州省の刺繍」から。
しゃおの苗刺繍   上海在住の時から、苗刺繍を始められて、帰国された今も勉強を続けていらっしゃいます。もう十年にもなられるとのこと!
 これまで、雑誌で作品が紹介されるなどしてこられていますが、今回新たに、ブログを立ち上げられました。
「アジアの文化」の情報が充実している青柳さんの魅力一杯なサイトです。「雲南館」「オリザ館」「メコン館」「シルクロード館」があります
kazukoさんは、パタヤと隣り合ったナクルアにお住まいです。*FaceBookのページでのご紹介にさせて頂きました。
素敵な骨董と豊かな食の画像に思わずよだれが。北京にお住まいのぞおよんさんならではの北京情報が満載です。
大阪に行ったら、きっと訪れたい博物館です。
Digital Silkroad 「国立情報学研究所」のプロジェクトの一つのサイトです。シルクロードに関する情報が一杯です。


「手作りとアート」リンク
「クリエート」という言葉が、いろんな分野が、網羅されていて、とてもいいと思いました。
a 機織る人のいい仕事を助けるいい道具を扱われているサイトです。手作り関連の充実したリンクをお持ちです。a
The Mola Collection 「実際に身につけていたモラを」ownerさんが、心を込めて扱われているサイトです。


   旅・お楽しみ」リンク                                         
Shane's Home Page HPを始めて最初にリンクしていただいたShaneのHPです。しばらくお休みされていましたが、再開されて、嬉しいです。
旅人文庫旅行記リンク集 地域別・分野別に整理されており、行程・日程別に選べる旅行記リンク集です。当サイトも「旅日記」から登録されました


素材でお世話になっているリンク
世界の地図が手に入ります。使い易いので、多いに利用させていただいています
かわいい素材が、溢れているので、思わず使わせていただいていますが、homepageが?