1996ヒーローカップ第8戦('96/12/29:最終戦)



<はじめてクラス><だいじょうぶクラス>

<はじめてクラス>

はじめてクラススタート直前の様子。

スタートしました。

ジャンプ3ショット。

左から、トップの真野さん、龍さん、 私の相棒の村松氏です。

華麗なる龍さんの走り(?)

相棒の走り。メインストレートに入る直前のバンクを通過、 そしてストレートを全開(?)で走り抜け、

さて追い抜けるかどうか。

乗れてるかな?

ゴールの様子です。

トップのゴールです。

龍さんゴール。

続々ゴールしてきます。

相棒もゴール。惜しくも4位。もうちょっとで入賞だったのにね。


<だいじょうぶクラス>

(以下、私の写真ばかりでごめんなさい。)

スタート前の選手紹介。13番は私です。

スタート前の風景、この後みんな目つきが変わるんですよね。

ウィリーかっこいいでしょ。ほんとはジャンプの着地でフロント上げすぎの図

さて直前の選手を抜けたでしょうか?

ゴールしました。疲れました。順位は聞かないでね。


ヒーローカップへ