【2003年4月】

4月11日(金)  (無題)


4月10日(木)  マツイ
松井のホームランでなんだか元気になってしまった。
○○ローは自分をどう見せるかというこだわりの強さに胸焼けするようで、みていてうんざりするのだが、謙虚な松井を見ると力が湧く。ファンに感謝していることが伝わるんだろうか。そういう違いに思える。

4月5日(土)  (無題)

4月4日(金)  木更津キャッツアイ  (-_-) いまいち
映画化はいいのだが、ぶっさん、生き返るとか、そういう普通はやりそうもないすげーだっさい感でいいのに。テレビのリメイクみたいだな。豪華ゲスト陣を期待。ピエール瀧とか翔さんとか。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030403-0012.html

4月3日(木)  オリビア・ニュートン・ジョン
オリビアを聞きながら、ってそんなにいい歌だと思わなかった、中学のころみんななんか盛り上がっていたけど。
中年におさしかかって聞いてやっとわかった。
ご本人はこの歌をご存知だろうか?
「ザナドゥ」は大好きだったな。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030404-0015.html