やがて哀しい思い出となり、

ゆらゆらと記憶のかなかたへおいてきぼりさ

 

| BACK TO SMASH IT UP HOME |

クソッ、タコ、バカヤロウ、すっかり調子が狂っちまったての(「大人のキス」柴田恭兵)

良い旅を、と誰もが言った。そして街は変わり果てた。でもここではなにも変わらない(レイモンド・チャンドラー)

プロレス記

私は昭和プロレスが忘れられない。(当時から馬場派、でも金曜20時もみていた。)

たそがれ野郎ふーてん派

懐かしい話を書こうとしたが新旧入りみだれての放談大会

歌を歌いたいときに

やっぱり日本のテレビは世界一。

あれだけ金をかけてばかばかしいのだから、文化という本質をついている。