22メートルからのbungee jumpに挑戦
何を思ったのか飛んでみました。

曇りでデジカメの感度が悪く見にくいけど
写真を公開するわ




よみうりランドにて

画像をクリックすると、表記サイズの画像が見れます。

[f013.jpg]
f013.jpg
1280×1024
321 KB
器具を装着しこれから跳ぶとこ
まだ余裕があるな。
[f014.jpg]
f014.jpg
1280×1024
302 KB
覚悟を決めてカウントダウンをしてもらったが
やっぱり下を見たら飛び出されへんかった。
手すりをしっかり握ってるのがわかると思うけど
手を放すことが意識的にでけへん。
[f015.jpg]
f015.jpg
1280×1024
307 KB
一度後ろに戻る。
手を頭の後ろで組むなど、
どこにも捕まらずに飛ぶのがいいですよと
アドバイスを聞いて、気を取り直し2回目
のカウントダウン。
格好悪いけど足ら落ちました。
安全のためのウレタンに
しがみついて、恥ずかしい!



次回は頭から落ちてやる。