リンクのページ
〜流れ星の降る夜空を越えて・・・〜

おいらのお知り合いのホームページへのリンクです(^^)


このホームページはリンクフリーですので、
どんどんリンクしちゃってください(^^)
また、リンクしていただけたら、後日でいいのでメール等で連絡を下さると幸いです。
こちらからもリンクをさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

バナー (http://www.asahi-net.or.jp/~cu6y-sd/Mint-SS/banerSS1.GIF)
バナー (http://www.asahi-net.or.jp/~cu6y-sd/Mint-SS/banerSS2.JPG)
バナー (http://www.asahi-net.or.jp/~cu6y-sd/Mint-SS/banerSS3.JPG)
↑バナー、さらに増やしてみました〜。 リンクを張る際に使って下さいね♪(^^)
バナーの場所は、"http://www.asahi-net.or.jp/~cu6y-sd/Mint-SS/banerSS1.GIF"(上)
        "http://www.asahi-net.or.jp/~cu6y-sd/Mint-SS/banerSS2.JPG"(中)
        "http://www.asahi-net.or.jp/~cu6y-sd/Mint-SS/banerSS3.JPG"(下)です♪


BB_WORLD 〜えいえんのもり〜 http://www.ne.jp/asahi/beastkingdom/boys-beasts/ BB_WORLD 〜Ancient Moon〜
 けう゛ぃんさんのHPです。
いろいろなおとこの子やけものっ子がいっぱいのワンダーランド☆
最近は少しセンチメンタルな雰囲気になってきてるようです。
Midnight Random Garden  http://www.asahi-net.or.jp/~bx3a-sndu/rnd/ Midnight Random Garden
 らんだむさんのHPです。
絵のバリエーションが豊富で、みんとも見習わなくては、といつも思っています。
また、日記などのトークコンテンツの量の多さも魅力です(^^)
FAR Green  http://www2.airnet.ne.jp/atrandom/ FAR Green
 あとらんだむきりくさんのHP。
デザインのきれいなページで、とても見やすいです。うちも見習わないと・・・(^^;;
イラストのページのほか、内容の濃い日記のページがあります。
楽描き屋  http://www.skz.or.jp/forte/ 楽描き屋
 う゛ぁるさんのHPです。
先日リニューアルされて、クールなデザインになりました♪
しょた、けもの絵のほか、トークコンテンツも多数あります(^^)
CITES−0  http://home.att.ne.jp/green/hishiwo/ CITES−0
 ひしをさんのHP。
ですが、都合により閉鎖されました。
が、またいつか復活されるかもということですので、その日を期待しております。
Lounge of the Wind 〜風見亭〜 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3262/index.html Lounge of the Wind 〜風見亭〜
 風見亭ますたーこと、縦巻鳴門さんのHPです。
コピックなど、さまざまな画材を使って描かれたイラストがいっぱいです。
またかうんたーでは、ますたー達と楽しくおしゃべりをしたりもできます(^^)
照山HP http://www.hx.sakura.ne.jp/~teruyama/ 照山HP
 うちの掲示板にいつも遊びに来てくれている、照山紅葉さんのHP。
しょたな絵を中心に、いろいろなイラストを描かれる方です。
HPデザインもしっかりしていて、見やすさも◎です(^^)
Self-Timer http://nnm.sakura.ne.jp/ Self-Timer
 にいなみ柚駆さんのHPです。
CGのほかにプログラミングもされていて、掲示板などは全て自作の物だそうです。
また分室として、擬人化ポケモンのページも作っておられます(^^)
Freedom Island http://www.freedom-island.com/ Freedom Island
 がるさんのHPです。
とってもクールなデザインのページで、イラストもベッキー君達がかわいくてGOOD!
また、イラストのほかにも、いろいろなソフトなどを作っていらっしゃいます。
COROCORO FACTORY's http://www2s.biglobe.ne.jp/~oyabin COROCORO FACTORY
 しょたイラストといったらこの方!のおやびんさんのサイトです。
色々なジャンルの元気でかわいいおとこの子が盛りだくさんです♪
また、サイトのどこかには裏・うらうらなページもあるとか・・・・・・??
Angel's Egg http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/5029/ Angel's Egg
 ゆ〜たさんのおとこの子ページです。
すごく絵のクオリティが高く、かわいいおとこの子を描かれる方です(^^)
ただ、ご本人が多忙なためか、改装中な部分も多いみたいです。
いつかの刻 どこかの村 http://homepage2.nifty.com/somewhere/village/ いつかの刻 どこかの村
 上沢ゆうさんのHPです。
のどかな田舎の村をイメージしたページで、
色鉛筆画のほんわかとしたほのぼのイラストがあります(^^)
そうた屋 http://www.renge.sakura.ne.jp/~sohta/ そうた屋
 宗太さんのイラストHPです。
が、ご都合により閉鎖されました。
とても上手いイラストを描かれる方だっただけに残念です。
DADDY MULK http://homepage1.nifty.com/daddymulk/index.html DADDY MULK
 COREさんのHPです。
もう説明は特にいらないでしょう、とても素晴らしい絵を描かれる方です☆
とにかく、一度見に行ってみてくださいませ♪
けものTown http://www5a.biglobe.ne.jp/~b-dragon/index.html けものTown
 HIROさんのHPです。
ジャンルはけものとドラゴンを扱われています。
イラストもそうですが、それと同様にコミュニティにも力を入れられていらっしゃいます。
PUERISSIMO http://uminagi.sakura.ne.jp/puerissimo/ PUERISSIMO
 踊るショタ者マスター(ショタモノにあらず、ショタモンです)・海凪爽太さんのHP。
文字・小説系のページでショタに関するデータ・解説等がとても興味深いです。
拝見させていただいて、ショタの道の奥の深さを改めて感じさせられました。
柑橘果実市場〜シトラスマーケット〜 http://www7.plala.or.jp/novae/citrus/ 柑橘果実市場〜シトラスマーケット〜
 蜜丸さんのイラストページです。
絵画のような雰囲気のあるイラストを描かれる方で、
HPの雰囲気も絵に合うかのようなあたたかい感じなところが良いです♪
ぷちらくがき倉庫 http://dng.client.jp/ ぷちらくがき倉庫
 DNGさんのHPです。
イラストのとってもあたたかくほのぼのした感じがすごくいいです♪
水彩塗りの絵がまた、すごくいい雰囲気なんです、見習いたいのです(^^;
漂流的Gamer! http://ex.as.lancenet.or.jp/m-hir/ 漂流的Gamer!
 先日のオフでお世話になりました、ひろりんさんのHPです。
DDR・BEATMANIAなどの音ゲーなページです。
また、その他にもいろいろなコンテンツが多数あります☆
DIRTY SMILE http://hamanasu.sakura.ne.jp/~dt-smile/ DIRTY SMILE
 シノザキサトリさんの男の子イラストページです。
スポーツをしたりしてる元気な男の子のカッコいかわいいイラストが満載です♪
また、企画モノなんかのコンテンツも多数ある、クールなサイトです(^^)
総合個人サークル GET!! http://kakeru.c-get.ne.jp/ 総合個人サークル GET!!
 城崎 翔さんのHPです。
山笠などなど、お祭り〜な雰囲気のページですね〜。
お祭りとか褌とか、元気な男の子が好きな方はぜひどうぞ☆
むつみのけもの http://mutsukemo.com/ むつみのけもの
 むつみゆうさんのイラストHP。
むつみさんはCGではなく、すばらしいアナログイラストを描かれる方です(^^)
けものイラスト中心に、様々な絵を描かれています。
暴走スル遺伝子 http://members.jcom.home.ne.jp/096.hug/ 暴走スル遺伝子
 蘭晶=零さんのけもの中心イラストHPです。
蘭晶さんの絵はクロノアの同人誌で目にして以来、お気に入りなのです☆
ふわふわ・ふさふさな可愛いイラストは、けもの好きな人必見です♪
WOLF STATION http://members.goo.ne.jp/home/black_wolf20 WOLF STATION
 ウルフクンのHPです。
多分、ウチのHPからのリンク先で初の小説ページです☆
第1HP(リンク先)では日記が、そこから行ける第2HPで小説を書かれています。
正弦堂  http://seigendou.main.jp/ 正弦堂
 滝上P太さんのHPです。
イラストのほかに、雑記帳などの書き物等^2、見ごたえのあるページです。
あとあと、cgiコンテンツがお絵描きBBSの他にもいろいろあるのも注目〜☆
SPICAFE  http://spicafe.zaniah.net/ SPICAFE
 る〜さんのファンタジックなイラストいっぱいの幻想的な雰囲気のサイトです。
また、「ふぁいとの暁」のページもあったりします☆
あとあと、TOPページ他のいろんな仕掛け(cgiかな?)にも注目! です(^^)
天真爛漫っ!  http://nanakhi.web.infoseek.co.jp/ 天真爛漫っ!
 ななきさんのわんぱくっ子満載なイラストページです。
和風っ子やふんどちな子が多いあたり、おいらとかなり萌え方向が近いみたいです(笑)(^^;
元気な子、頑張る子なんかが好きな方はぜひ一度足を運んでみてくださいな〜♪
妄想処  http://mousou.sakura.ne.jp/ 妄想処
 tayuさんの運営する、ショタ絵サイトです^^
やんちゃっ子とかフンドシな子とかがいっぱいのステキサイトさんです。
描かれる絵が個人的に、ものすごくツボつかれるのですよ〜♪
チビたまオンライン  http://chibi.do-max.jp/ チビたまオンライン
 日生七海さんの、ちびっこショタイラストサイトです〜☆
レツゴ、ビーダマンをはじめ、いろいろなアニメキャラを描いてらっしゃいます^^
頭身低めのイラスト(みんとが描きたいと思って描けない分野^^;)がとってもかわいいのです〜♪

トップページに戻る

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2000 Byくーる☆みんと