stdio TryAngle 1000Hit踏み記念イラスト♪(^^)

メカニック少年(GIF.Illustration)


 studio Tryangle讃岐P太さんよりいただいた、studio Tryangleの1000HIT踏み記念イラストです。
頂いてから載せるのがすっかり遅くなってしまいました(^^; すいません〜(謝)

で、その頂いたイラストですが、かわいいメカニックの男の子を描いて下さいました〜(^^)
一仕事終えて休憩中、シャワーを浴びて出てきたところ、というシチュエーションです。

 手に持っている小物とかがいい感じですね〜。
あと、服のはだけ方がなんというか、腰の下あたりまではだけているのがまた、
なんともいえず色っぽい感じです(^^;
こう、狙ったようには見えないんだけど萌えな絵、というのがおいらには描けなくって、
こんな絵も描けたらいいな〜、というか描けるようになりたいな〜、なんて思いましたです(^^;

 なにはともあれ、かわいいイラストをありがとうございました〜♪

01.03.01 讃岐P太様より


頂き物展示室へ
トップページへ戻る