流れ星の降る丘30000Hit記念イラスト♪

寒中水泳っ☆(JPG.Illustration)


 Self-Timerにいなみ柚駆さんよりいただいた、うちのサイトの30000Hit記念イラストです。

 リクエストOKってことだったので、季節物で寒中水泳っ子をお願いしましたです。
ついでに、ふんどち&競泳水着と服装(?)もおいらの指定で描いてもらってしまいました(^^;;;;;;;
もう、個人趣味全開な絵を描かせてしまったワケですが、
わがままに答えてくださってほんとありがとうございますです〜(^^;

 んでんで、いただいた絵を見て思った事は……萌え♪(爆ゅ)
いた、もぉいろんな意味で(^^;
やんちゃそうなふんどちっ子に、ちょっと内気そうな競泳水着っ子、どっちもカワイイです♪
あと、ふんどちっ子は地黒じゃなくって日焼け、なんだそうです。
日焼けあとがポイント、らしいのですが……??
まぁその、そういうことなんだそうです(謎)(^^;;;;;;

 とにもかくにも、かわいい記念イラスト、ありがとうございました〜♪

04.02.16 にいなみ柚駆様より


頂き物展示室へ
トップページへ戻る