流れ星の降る丘10000Hit記念イラスト♪(^^)

キバ・にいなみさんVer(JPG.Illustration)


 Self-Timerにいなみ柚駆さんよりいただいた、うちのサイトの10000Hit記念イラストです。

 えと、おいらのオリジナルキャラ、けもののサムライ・キバを描いて下さいました〜♪(^^)
実はキバって、おいら自身はカラーで描いたことは無いんですよね〜(爆)(^^;;
ということで、カラーリングはオリジナルなものです、という事だったのですが・・・・・・
おいらの考えていたカラーリングに割と近いものだったのでちょっとびっくり(^^;
体の色はこのイラストの色だったりします(^^;;
服のカラーリングに関しては・・・・・・おいらの描くのを待ってて下さいということで(爆)

 んでんで、にいなみさん曰く、「ケガしてたりしてワイルドさんになった(^^;」とのことですが、
・・・・・・ワイルドな感じのキバもまたいいかな〜とおいらは思いますね〜(^^;;
余談ですけど、おいらの描いたキバの方はというと、
なぜかみんなから「老けている」という感想をいただくのですよ(笑)
でも、こっちはそんな感じはしない・・・・・・とおいらは思います(^^;;
いあ、老けているのがいいってわけでもないのですけどね(笑)

 てなとこですが、かっこいい記念イラストをありがとうございました〜♪

01.03.30 にいなみ柚駆様より


頂き物展示室へ
トップページへ戻る