流れ星の降る丘10000Hit記念イラスト♪(^^)

薄着少年(JPG.Illustration)


 柑橘果実市場〜シトラスマーケット〜蜜丸さんよりいただいた、うちのサイトの10000Hit記念イラストです。

 リクエストは薄着少年・・・・・・って、前も確かそんなこと言わなかったっけ?(^^;;
・・・・・・まぁそれは置いておく事にしましょう(^^;;;;
ともかく、そんなリクエストだったのですが、蜜丸さんの方もそれに応じてくださり、
こちらのような元気な男の子を描いて下さいました♪
おいらの好みを知ってからなのか、心なしか逞しい感じもしますですね〜。
そんなトコなんかもいい感じです〜(^^)

 ・・・・・・にしても、もらってばっかじゃなくっていい加減、おいらも頑張って描かなきゃなぁ(^^;;
時間も出来た事なんだし(^^;;;;

 と、ともかく、元気なイラスト、ありがとうございましたです〜☆

01.04.03 蜜丸様より


頂き物展示室へ
トップページへ戻る