☆流れ星の降る丘 いろいろカウント踏み記念☆

ししょーといっしょ☆(JPG.Illustration)


 Lounge of the Wind 〜風見亭〜縦巻鳴門ますたぁから、
ウチの22222&23456&24000カウントを立て続けに踏みましたということで、
いろいろカウントを踏んだよ記念イラストを頂きましたです〜。

 で、題材はというと……ええ、も〜おいらのリクエストなのですが(笑) 多分80%くらい(^^;
あとの20%は去年おいらがますたぁに贈った記念絵のお返しってトコです(^^;;
ってことで、わんぱく相撲けものっ子をししょーといっしょに描いてくださいました〜♪
じつは、ししょーもいっしょに描いてというのは100%おいらのリクというのはここだけの秘密(笑)
 なんとも元気よさそうでやんちゃそうなけものっ子と、
それを温かく厳しい目で見てる(見てそうですよね?ね?(^^;)ししょーっていう感じがしていいですよね☆
そして、まだ体とかに土なんかがついてないのは、
これから稽古をはじめるとこなのかな〜、とか色々想像してみたりです。

 それにしても、ホントにふわっとした感じに淡く塗った塗り方なんかが、
すごくいいな〜と思いましたですね〜。
こういう水彩風に淡く塗るってのがおいらはまだできなかったりするので、
こういう塗り方もできるようになりたいな〜と思いましたですよ〜。

 ともかく、いろんな意味で素敵なイラスト(笑)を、ありがとうございましたです〜♪

03.05.22 縦巻鳴門様より


頂き物展示室へ
トップページへ戻る