☆流れ星の降る丘3周年記念☆

リクエスト/風のクロノア 〜NEW Ver.〜 (JPG.Illustration)


 ウルフクンからいただきました、ウチのHPの3周年記念イラストです。
まずはおいらのリクエストの風のクロノア。
あまりイラストとかを描いたことがないということでしたが、
しっかり描けていますです☆
というか、実際に紙に描いたイラストを戴いたのですが、
しっかり色合わせができているかどうかがむしろ心配です(^^;;

 そして、この他におまけで戴いたイラストが2枚ありまして、
それが次の2枚です☆


おまけ1/No.151 ミュウ (JPG.Illustration)

リクエスト/No.025 ピカチュウ (JPG.Illustration)


 ということで、おまけの方はポケモン2匹。
ミュウとピカチュウを描いてくださいましたです〜☆
というか、もともとリクエストしていたのはクロノアだけで、
おまけまでもらえるとは思いませんでしたですよ〜(^^;;
ホントにわざわざどうもありがとうございますです〜♪
 こっちの2枚もいい感じに仕上がっています……
というか、取り込み下手でごめんなさいです〜(謝)(> <;;;;;

 ということで合わせて3枚の記念絵、ホントにどうもありがとうでしたです〜♪

02.09.14 ウルフクンより


頂き物展示室へ
トップページへ戻る