☆流れ星の降る丘30000HIT記念☆

わっふぅ弓道っ子(JPG.Illustration)


 ウチのサイトの30000HIT記念ということで、
Studio Tryangle滝上P太さんが描いてくださいましたです〜♪
 実は日を前後してP太さんちも30000HITを超えまして、
イラスト交換みたいな形になって、頂いた絵だったりします。
こちらから送った絵もP太さんちに飾って頂いてしまってたりするので、興味のある方はどぞ(^^;

 で、おいらからのリクエストは「和風で薄着なおとこの子」だったのですが、
剣道とか柔道とか、あるいは寒中水泳でふんどちとか、そういうのを予想していたので、
弓道はかなり意表をつかれた感じでした(^^;
でも、とっても新鮮でよかったです〜☆
 それにしても、服装とかの質感がとても上手いな〜と思いましたです。
……はだけ具合とかもとってもいい感じで萌えです(笑)
鎖骨と胸板らう゛〜、と……(爆ゅ)(^^;;;;;;

 ともかく、いろいろと萌えさせていただきまして、ほんとにありがとうございましたです〜♪
展示が遅くなってゴメンナサイでした〜(^^;;

04.02.16 滝上P太様より


頂き物展示室へ
トップページへ戻る