☆2003 くーるみんと誕生日祝い☆

きりっとふんどちっ子(JPG.Illustration)


 お誕生日祝いということで、
Midnight Random Gardenらんだむさんが描いてくださいましたです〜♪

 カッコかわいい、そんでもってりりしいおとこの子(@ふんどし装備)、描いてくださいましたです〜♪
しかも構図の取り方がかっこよさとかを引き立ててますです〜(^^)
ホントに、思わずつつきたい!!(爆ゅ) とか思ってしまうほどですよぅ(笑)
なんだかも〜、壊れたコメントしか思い浮かばなそうなので、この辺で自粛です(^^;;

 と、いうことで(^^;;;;
カッコいいおとこの子、ありがとうございましたです〜(^^)

03.11.25 らんだむ様より


頂き物展示室へ
トップページへ戻る