☆2003 くーるみんと誕生日祝い☆

やんちゃねこみみ男の子(JPG.Illustration)


 お誕生日祝いということで、
SPICAFEる〜さんが描いてくださいましたです〜♪

 ねこみみネコみみ〜〜っっ☆
ってことで、Free Colors Kingdomよりシアンを描いてくださいました〜。
そして、コレをもらった翌日においらはコミックを買いに走ったのはいうまでもありません(^^;
まぁ、コミックの方は、結構人によって好みが分かれるところのようですが(^^;;
元ネタの方はともかく、やんちゃそうな顔とかがすっごくかわい〜です♪
でも、抱きついたりしたら引っかかれたりしそうだにゃぁ……(^^;

 ホントにかわいくてやんちゃなねこっ子、ありがとうございましたです〜♪

03.11.25 る〜様より


頂き物展示室へ
トップページへ戻る