☆Midnight Random Garden 66666カウント踏み記念☆

イルカと海とおとこの子(JPG.Illustration)


 ついにというか、初めてというか頂きました、
Midnight Random Gardenらんだむさんからの、
Midnight Random Garden 66666カウント踏み記念イラストです。

 イルカと一緒のおとこの子を描いて下さいました☆
マントを着けていたりするあたり、海の王子さまという感じがしますね〜。
元気でやんちゃそうな感じがまたGOODです♪
そういえばいつの間にやらもうすぐ夏なんですね〜。
とってもさわやかな感じが出ていて、さすがという感じです。
 しかし、ふと衣装の方に目をやると、なにやら足の付け根がちらりと……(^^;
ホントにうまくツボを押さえていらっしゃいます。
こういう部分はおいらには真似できないな〜と思いますね〜、さすが。

 あと、描き方というか、塗り方に関してもやっぱりとってもすごくて、
おそらくPainterで描かれたんだと思うのですが、塗りがとても上手いのですよ〜。
前に話を聞いたときには、水彩で塗られているということだったのですが、
おいらももっと練習してこういう塗り方もマスターしたいです。

 ホントに素晴らしいイラストを戴いて、ありがとうございます〜♪

02.05.16 らんだむ様より


頂き物展示室へ
トップページへ戻る