☆みんとの同人活動について〜☆

今までのイベントで刊行した個人誌/合同誌についてです〜。


合同誌/すくりぶるシリーズ

1年半ぶりのすくりぶるシリーズ第3弾 発行日 02.12.30(コミケ63)  サイズ A5/22P
すくりぶる SP1

 1年半の時を経て再び登場の、シリーズ第3弾です。
今回は諸事情により蜜丸さんが欠席、
第1段と同じ3人での製作となりました。
 そして、内容も微妙に落書きから外れてきたような、という感じで、
個人個人で色々な描き方での作品集といった感じです。
また、はじめにキャラを全員で作り、彼らを各人で動かしていく、
という趣向を採用しましたです。
すくりぶるシリーズ第2弾 発行日 01.05.05(ショタケット6)  サイズ A5/36P
すくえりぶる XP

 執筆陣に蜜丸さんが加わり、パワーアップした第2弾。
また、ゲストには縦巻鳴門さん、如月涼音さんを迎え、
華やかな1冊となりました。
形式は前回と同じくテーマ別、フリーのらくがき集でしたが、
今回は各人で持ちキャラを作り、動かすことに挑戦しました。
また、このXPでもメンバー4人による座談会を収録しています。
すくりぶる創刊号(笑) 発行日 00.12.30(コミケ59)  サイズ A5/28P
すくりぶる Me

 20世紀最後の暴挙!?(爆)(^^;;
とばかりに突発で作成した、すくりぶるシリーズ第1号。
コンセプトは「薄着のおとこの子」でした。
執筆者はくーるみんと、にいなみ柚駆、らんだむの3名で、
テーマに沿った落書きと、各個人のフリー落書きを収録。
それに加えて、3人による座談会も収録しています。

個人誌(ペーパー)/すたぁだすと

第5弾は当社比200%(謎) 発行日 04.05.05(ショタケット9)  サイズ A6/8P
すたぁだすと Vol.5

 個人ペーパー本5冊目。
GW疲れの中2日で作成のやや手抜き(^^;。
ということで、イラスト枚数も容量ダウンしてますが、
かわりに、エロ度が数倍にUPした内容となっています(爆)
ついでに、今までで一番露出度も高いかもです(^^;;
おひさしぶりの第4弾 発行日 04.03.13(しょたやねん4時間目)  サイズ A6/8P
すたぁだすと Vol.4

 1年3ヶ月ぶりの個人ペーパー本第4弾。
今回も落書き+近況報告中心で。
珍しく版権ものもいくつかあったりしました。
名刺代わりだけど、ちょっと作りすぎて余ってます(ぉ)
無理してイベント初KO(笑)の第3弾 発行日 02.12.30(コミケ63)  サイズ A6/8P
すたぁだすと Vol.3

 個人ペーパー本3冊目。
すくりぶるSP1と同時に製作。
……そして、その無茶がたたったのか、
その後1ヶ月体調不良になったいわくつき(^^;
内容は前の2冊と同じく、落書き+近況報告。
冬だったこともあって、多少厚着傾向に(笑)
すたぁだすと第2弾 発行日 02.08.09(コミケ62)  サイズ A6/8P
すたぁだすと Vol.2

 個人ペーパー本第2弾。
今回も落書き+近況報告を収録。
夏発行だったせいもあって(?)薄着率UP(笑)
やっぱり名刺代わり(^^;;
製作わずか6時間の突発企画(^^;; 発行日 02.05.05(ショタケット7)  サイズ A6/8P
すたぁだすと Vol.1

 2002年のショタケットの前日作成(笑)
突発で作ったミニペーパー本です。
つらつらと描いた落書き+近況報告を収録してます。
名刺代わりに配り歩きました(^^;


☆イラスト(表紙)をクリックすると大きい絵を表示します♪
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999 Byくーる☆みんと