デジタル写真館

多摩川の四季



      

(特集)
新・鳥と遊ぶ(改)

 デジ一眼で、鳥に挑戦。動かないでね。

(特集)
多摩川に架かる橋

 サイクリングの時の目安になれば

(平成14年秋)季節は足早に

 吹く風の冷たさは、もう冬が間近に迫っていることを教えてくれました。

(平成16年夏)
調布=京王多摩川の花火大会

 強風でしたが、デジ一眼で花火に挑戦。スライドショウでお楽しみください。

(平成14年夏)
狛江いかだレース

「狛江古代カップ第12回いかだレース」の模様です。

(平成14年夏)遠い花火
(二子玉川・川崎)

 自宅マンションからデジカメで花火にトライ。

(平成13年冬)
雪景色

 1月27日東京にこの冬一番の大雪が降りました

(平成14年春)
多摩川の桜

 彼岸の中日には、満開になりました。

(平成12年夏) 遠い花火
(二子玉川・京王多摩川)

 ちょっと遠いけど、横着して自宅マンションから花火を撮ってみました。変り種が減って割物が増えたかな・・・

(平成12年秋) 夕暮れ

 すっかり日が短くなりました。多摩川の太陽も4時半には富士山の陰へ・・・

(平成10年初夏)
多摩川に鯉帰る

 多摩川に100匹以上の鯉が泳ぎました。といっても・・・

(平成10年秋)
晩秋の御岳渓谷

 秋らしい景色を求めて、今回は電車で出かけてみました。紅葉の見頃は過ぎていましたが・・・

(平成10年冬)多摩川に大雪

 1月8日と15日、東京に二週続けて大雪が降りました。
 でも・・・

(平成10年春)多摩川の桜

 今年も川原は満開です。

(平成9年夏)
多摩川いかだレース

 7月20日狛江の五本松〜水道橋間(小田急鉄橋上流約1キロ間)で「多摩川いかだレース」が行われました。

(平成9年夏)狛江市多摩川花火大会

の模様は、狛江散策にあります。

(平成9年早春) 梅まつり




(平成9年春) 土手の桜




バックナンバー(平成8年秋)




(平成8年初冬) 鳥と遊ぶ




バックナンバー(平成8年夏)




バックナンバー(平成8年夏)
京王多摩川の花火大会







・多摩川についてもっと知りたい方は、
 
[多摩川サイクリング・マップ]
 

先頭へ先頭へ ホームページへホームページへ