'01年06月社内旅行 UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
ユニバーサル・スタジオジャパンをご案内致します(1/3)
  
'01/06/23

 今年の社内旅行もまた昨年同様、日帰り小旅行となりました(^.-)☆
 行き先は、UNIVERSAL STUDIOS JAPAN (USJ)でした。

 前日の天気予報通り、あいにくの降雨の中でのUSJ行きでしたが、以前から話しのネタに一度は出かけてみたいと思っておりましただけに、結構、楽しみにしておりました社内旅行。

 岡山を出発時には既に降雨は始まっておりましたが、途中から小雨に変わり、USJに到着時には幸いに小雨も止んでおりまして曇天。どぅにか傘の必要はなさそぅに見えました。
 が、終日、降ったり止んだりの繰り返しで天候には恵まれませんでしたねぇ〜

 せっかくUSJに来たのですから、凡てのSTUDIOを見て廻りましたら楽しいのでしょうが、なんせ並んで待つだけでクタびれてしまいます。
 で、私は、“Universal Studios Motion Picture Magic”“E.T.Adventure”の二つのSTUDIOに入ったのみで、後はノンビリと写真撮りながらの散策とショッピングでした(^-^)

 途中でタバコが切れましたが、もちろん自動販売機はありませんから、レジに並んで求めなければなりません(^-^;
 タバコ一つ求めますのも大変で、結局、15分程度並んで待ちましてヤッと買えましたよ(^.-)☆

 まぁとにかく、座れる場所もあまりありませんからズッと立てりっぱなし。随分疲れましたよ(^-^)
 こんな UNIVERSAL STUDIOS JAPAN (USJ)でしたが、何枚かの画像でご案内させて頂きますネ。
 

  
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

--- THE POWER OF HOLLYWOOD ---

 ハリウッド映画から生まれた世界最高峰のムービー・テーマパーク、ユニバーサル・スタジオが、ハリウッドとフロリダを飛び出して、ついに大阪に上陸!

 創作顧問は、あのスティーブン・スピルバーグ。一歩踏み込めば、そこはもぅハリウッド。
 超大作映画をリアルに再現したアトラクションの数々。迫力満点のライドやショー。本物そっくりの映画セットやストリートショー、そしてレストランからショップまで、すべて誰もが楽しめる映画の世界。
 数え切れないほどのムービー・マジックを体験するうち、きっとあなたは気分もハリウッド・スターになっているはず。

 これが「パワー オブ ハリウッド」ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだけがお届けできる至高のエンターテインメントです。

  
  

  

  


← 戻る  ホームページに戻る  社内旅行トップページに戻る  進む →