市民の森…こんな森があるのですねぇ〜

 
 今日・日曜日は、GONchanとどちらの方面を散策したものか…と道路地図帳を眺めておりましたら、小豆島〜岡山を結びます新岡山港の一角に“市民の森”が存在しました(^-^)
 市民の森…とは仲々イィ響きがしますから、早速、GONchanの散歩を兼ねまして探索して来る事に致しました。

 新岡山港のすぐ側に存在します“市民の森”に到着しますと、そんなに大きな公園でもないのですけど、駐車場はほぼ満杯ですから不思議です。こんなに多くの方々が、この小さな公園内におられるとは思えないのですけど…

 この疑問は、市民の森を散策しましてからすぐに解決(^.-)☆
 皆さん、市民の森の周辺の護岸で釣りを楽しんでおられました(^_^)v
 小さな公園ですけど中央部には芝生の広場もありまして、ワンchan連れてのチョッとした散策にはイィ公園のようです。

 

  

  

  

  




ホームページに戻る