岡電観光日帰りツアー
うどん食べ放題讃岐めぐり(3/3)

 
  
 

(左)英国風庭園です (右)このオルゴール館は船の形をしておりました

 

(左)ツアー最後の行き先は、香川県歴史博物館でした (右)館内はこんな感じでした

 

(左)入館してロビーで --- ここだけ写真撮影が可能でした ---
(右)左の画像の横たわっています樹皮は、こんな感じで発掘されましたようですよ(^.-)☆

 

(左)(右)香川県歴史博物館の外観です

 

(左)岡山への帰路の船上です 高松港を撮りました (右)寒い中、これも船上で撮りました(^-^)

 

(左)瀬戸大橋を画像に納めようと、冷たい船上でひたすら待っておりましたが、残念ながら、瀬戸大橋が臨めます地点に到達しました時には薄暗くて、ご覧の通り橋は見えますけど、鮮明ではありませんネ(^-^;


← 戻る  ホームページに戻る  社内旅行トップページに戻る