後楽園東側旭川河川敷の夜桜がまた綺麗なんです(3/3)
  
'01/04/05付け“GONsanの独り言”より引用し、後楽園東側旭川河川敷の夜桜をご案内致します(^.-)☆

2001年 4月 5日 今夜の飲み会の後は、ブラブラと夜桜を楽しみながらの帰路でした…■ お天気 はれ

 2/1付け異動で、私の職場でも寿退職の一人を含みまして4人が去って行き、新たに2名がヤッて来る事になりまして、今夜はその歓送迎会でありました。

 4名の方々をお送りします寂しさはありますけど、新しい方々との出会いもありますから、寂しさの中にも嬉しさもまたありますネ。けど、共に勤務しました方々をお送りしますのは寂しいものです。

 今夜の飲み会の後は、私は、ブラブラと夜桜を楽しみながらの帰路でした…

 先日から新聞紙上には“岡山さくらカーニバル”の話題が連日掲載されておりまして、後楽園東側旭川河川敷の桜は、私も通勤時にバス車内から眺めますけど本当に綺麗なんです(^_^)v

 残念ながら、P.M.9:00までのライトアップですから、私が出かけました頃にはライトアップはありません。
 それでもまだ、多くのグループが宴たけなわでした(^.-)☆

 ノンビリと歩きながら、次々に写真を撮りながらの帰路。
 ライトアップがありませんから光源不足で、綺麗に撮れてはいないとは思いますけど、また整理しましてホームページに載せたいと思います。

 大変美しく綺麗な夜桜でした(^.-)☆

  

  

  

  

  

  

  


← 戻る  ホームページに戻る