'02/02/23(土)
内部の大工工事の様子です(^.-)☆ --- その@ ---
  
 明日・2/24(日)は“吉備路マラソン”で岡山行きですけど、今朝は大変な好天にも拘わらず早朝ジョギングはお休みです。
 ノンビリと我が家で休養と言ったところです(^-^)

 で、午後は、GONchanの散歩を兼ねましてマイホームの新築現場にと出かけて来ました。
 既に瓦葺きは済んでいますけど、内部の大工工事が進んでおりまして、外から眺めますとあまり変わっておりません。

 徐々に内部の室内の位置が把握出来ます状況になって来まして、嫁さんの方は色んな箇所を熱心に見ておりましたが(^-^)
 今日の内部の大工工事は、断熱材関連の作業が主体の様子でした。

 この様子を、また何枚か画像に納めましたので、ご案内させて頂きます。

内部の大工工事が進んでいますから、外から眺めますとあまり変わりばえしません光景です(^-^)

  

(左)(中)(右)部屋割りの輪郭も浮かんで来まして、嫁さんは隅々まで熱心に眺めておりました(^.-)☆

  

(左)(中)(右)各部屋の広さが把握出来て来ましたから、眺めながらも色んな事を考えますねぇ〜

 

(左)我が家と同時期に基礎工事を行なっていましたアパート新築も、順調な進捗の様子です(^.-)☆

 

この一帯には洋風建築が比較的多いのですけど、我が家は純和風建築…仕上がりはどんな感じとなりますか…

  

  
← 戻る  ホームページに戻る  Nongenre Top Page に戻る  マイホーム完成までの進捗のトップページに戻る