GONsanの社宅の皆様のバーベキュー風景です
  
'01/08/04

 GONsanが後楽園・幻想庭園から戻って来ますと、社宅の皆様がバーベキューを楽しんでおられました(^.-)☆

 そろそろ後始末を…と言った段階のご様子でしたが、デジカメがありましたので、チョッと失礼しまして何枚か撮らせて頂きました(^_^)v

 今日もまた大変暑い一日でしたから、社宅の中庭でのバーベキューは涼しくて楽しいものであったようです。
 夏休みでもありますし、子供さん達の楽しそうな顔が印象的でした(^-^)

 この際の画像は、ホームページ掲載OKとの事ですので、社宅の皆様(いらっしゃらない方々もおられまして一部の方々ですけど)をご紹介させて頂きますネ(^.-)☆

 

  

 


← 戻る  ホームページに戻る  桃太郎まつりトップページに戻る