無断で勝手にリンクさせて貰ってます(^.-)☆
 
 GONsanが勝手にリンクさせて貰ってます“お気に入りのホームページ”を、少しだけご案内させて頂きますネ(^.-)☆
 

しばきちのホームページ

 もぅ永年、E-mailを通じて会話させて頂いておりますけど、愛媛大学農学部大学院で博士号取得に頑張っておられます学生さんのホームページです。
 男同士で、こんなに長くメール交換が続いていますのも振り返ってみますと不思議です(^_^)v

魅惑のフェレットの世界

 ペットショップにお勤めのユキsanのホームページです。
 職場での勤務を通じて拾われました悲喜こもごもの話題を綴られました“今日の日記”は、GONsanのお奨めです。結構、笑えますよ(^-^)

 動物好きな方に取りましては、なかなか参考になります点も多々あるようですよ(^_^)v

アクセスは BANNERをクリック下さい(^-^)/
分子生物学は医療、食品など意外と生活に深くかかわる学問です。
一般の人にも基礎的なことが分かるように説明することを目標としていますが、いかがでしょうか?
こんにちは、ユキと申します。
ようこそ、魅惑のフェレットの世界へ(^-^)/
GONchanとご主人samaが、広島県因島市周辺を散策しながら暇にまかせて撮りました画像を主体に、広島県尾道市〜愛媛県今治市を結びます“しまなみ海道”沿線沿いの景観をご案内するものです。
 

ホームページに戻る