鋼管杭打ち風景です(1/3)
  
'02/01/12(土)

 実家の両親から「畑仕事があるから、土曜日に手伝って貰いたい…」との事で、出かけて農作業をしておりますと、たまたま今日から基礎工事・鋼管杭打ち工事が始まりました(^.-)☆

 前々から、基礎工事は見てみたい気持ちがありましたから実にラッキー(^_^)v
 この基礎工事の杭打ちは、あぁでもない…こぅでもない…と色々思案のあげく“鋼管杭打ち”としたものですけど、農作業の合間にこの工事進捗を眺めておりますと、やはり行なって“正解”と、つくづくこう感じてしまいましたよ。

 マイホーム建設の一場面として、これも画像に納めまして記録に残しておきたいと思います(^.-)☆

 

  

 

 

 


ホームページに戻る  Nongenre Top Page に戻る  マイホーム完成までの進捗のトップページに戻る  進む →