'02/01/20(日)
基礎工事<その2>
  
'02/01/20(日)

 今朝は、さすがに足腰が痛くて早朝ジョギングはお休みでした(^-^;
 A.M.6:00前には眼が覚めましたが、とても走れる状態ではなくて、もぅ一眠りでした。

 で、起床しましたのはA.M.8:35です。
 嫁さんは既に起床しまして、朝食準備、洗濯…と主婦業をこなしていますから感心してしまいます。
 “身体の節々が痛くない?…”尋ねますと、「痛いけど、それほどでも…」との事。

 嫁さんの家事が一段落しましてから、GONchanの散歩も兼ねましてまた実家行きとなりました。
 建築現場に出かけますと、母が農地の周辺のゴミを燃やしておりましたから“身体は痛くない?…”と尋ねますと、「そりゃぁ痛いけど、それほどでも…」と、嫁さんと同じ返答でしたから苦笑してしまいましたよ(^-^;
 どぅやら、痛いのは私のみのようでした(^-^;

 新築現場の方は、昨日注入の生コンは既に一応乾いていますようで、鉄板で型枠作業をしておられました。
 明日・月曜日は天気が悪そうですけど、「明日は降雨があっても生コンを注入します…」との事で、早朝から取りかかり正午でには終了しておられました。

 今日は“都道府県対抗男子駅伝”の中継がありますから、私達も退散。
 社宅への帰路、芦田川河川敷でGONchanの散歩を行ないましたが、GONchanは久し振りの農地で建築現場を走り廻っておりましたから、散歩も不要の様子。
 河川敷を少しばかり歩きますと、“もぅイィ”と言わんばかりに嫁さんの足元にとヤッて来まして飛んでいますから、早めに散歩も終了。

 我が家にと戻りまして昼食後、駅伝中継を見ながら横になっておりますと、いつの間にか居眠りです。
 ハッと気が付きまして眼を覚ましますと、既に駅伝は終了。
 テレビを前にしますと、いつもこぅなんですけどネ(^.-)☆

 

 

 


← 戻る  ホームページに戻る  Nongenre Top Page に戻る  マイホーム完成までの進捗のトップページに戻る  進む →