車の点検時を利用しまして芦田川河川敷の散策でした(^-^)/
  
'02/03/03(日)

 吉備路マラソンも先週終わりましたから、昨日、今日と、完全休養日で早朝ジョギングはお休みです(^-^)
 ノンビリと土・日曜日の休日を過ごしておりますけど、今日は、A.M.10:00前から広島トヨタ自動車sanに車の点検で出かけて来ました。

 嫁さんが先日の水曜日に持ち込みましたが、たまたま点検待ちの車輌が多い状況で今日・日曜日の点検を予約していましたようです。

 私はあまり車に乗りませんで、大概、嫁さんが使用するのですけど、主婦は多忙なのでしょうねぇ〜
 車内の掃除、洗車…等には全く無縁ですから、乗らない私がせっせと掃除・洗車を行なっているのですけど(^-^)

 で、神島橋近くの広島トヨタ自動車sanに出かけますと、所要時間は40〜50分程度との事ですから、この時間を利用しまして嫁さん・GONchanと芦田川河川敷の法音寺橋近くを散策する事に致しました。

 今日・日曜日は朝から大変な好天で、暖かい春の日差しですから、芦田川河川敷には野球をしておられます方々、ゴルフに汗を流しておられる方、私達同様、ワンchanの散歩を兼ねましてご自分の散歩も済ませておられる方、川岸に腰掛け愛を語っておられますカップル…と様々で、のどかな景観が嫌でも眼に入ってしまいます。
 もぅ春なんですねぇ〜

 こんな景観の中、明王院五重塔、草戸稲荷神社、河川敷等の画像を納めましたので、またご案内させて頂きますネ(^-^)/

  

  

  
← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る