笠岡市平成町にもイィ公園があるのですねぇ〜
  
  
水と緑のふれあい広場

 岡山〜福山間を往復します際にチョコチョコ立ち寄ります風車のあります公園です。

 結構広くて、GONchanの息抜きの散策には適度なイィ公園なんですよ(^-^)

かさおか太陽広場(夜間)

 笠岡市の金崎大橋手前に存在します南北に大変長い公園です。

 ライトアップされました噴水で、こんな公園が存在しますのを知りました。
 若いカップルの皆さんが多かったですねぇ〜

かさおか太陽広場(昼間)

 夜の噴水の景観が大変綺麗でしたので、機会がありましたら再訪を望んでおりました。

 ヤッとその機会に恵まれまして、昼間の散策を楽しみましたが、やはり大変美しい落ち着きますイィ公園でした(^_^)v


ホームページに戻る  進む →