我が家から見渡した周囲の景観です(2/2)
'01/06/02

 岡山に転入しまして10ヶ月後の6月に、また社宅の屋上から周囲の景観を撮りました。
 ご覧の通り、10ヶ月も経ますと周辺の景観も随分変わりますねぇ〜

 国道2号線に面しましてディーラーの建物が建設されましたので、おかげで社宅の環境も随分良くなりました。
 国道2号線を走行します車の騒音が遮断された形になりましたのが、実に嬉しい気持ちです。

 とは言いましても、3ヶ月も暮らしますと国道の騒音も全く気にならなくなってはいたのですけどネ(^-^)

 

(左)(右)国道と社宅間にこんな建物が建設されまして、おかげで国道の騒音が遮断され嬉しいですよ(^_^)v

  

   

(上)(下)旧国道2号線のバス停から我が家(中央が社宅)方向を撮りましたものです(^.-)☆


← 戻る  ホームページに戻る