JKC中国山陰ブロック訓練競技会(2/2)
  
 訓練競技会では、色んな部門に分かれて競技が開催されておりましたけど、見ていますと仲々楽しいものですネ(^.-)☆

 日常生活を通じてシッカリ訓練されていますワンchanもいれば、まだまだ理解不足のワンchanもおられます。
 自信を持ってワンchanと一体となりまして競技に臨んでおられる方も、また、ワンchan同様に自信なさそぅに競技を続けておられます方も…と、実に様々です。

 が、こぅして訓練競技会にエントリーしておられます方々は、皆さん一様に凄いですし素晴らしいですねぇ〜
 競技ですから、その日のワンchanの体調…ご主人様の体調…にも随分左右されますのでしょうが、愛情を持って常日頃からワンchanに接しておられます様子が充分伺えます。
 
 私と同じように、この競技会を見物なさっておられます方の中には、「こぅして犬に色んな事を押しつけて可哀想…」と言う声もありましたが、決してそんな事はないのですけどネ(^-^)

 人間で考えれば、小学校〜中学校までの義務教育を受ける程度に考えて貰えたらイィのですけどねぇ〜
 ワンchanと共に暮らしておられません方々には、仲々理解して頂けないのかも分かりませんネ(^-^)

 とにかく、青年のワンchanの落ち着いた振る舞い、熟年ワンchanの少し手抜きの振る舞い、青二才ワンchanの血気盛んな振る舞い…と、とにかく楽しく見物させて頂きましたよ(^_^)v

 あまりにも楽しいので、カメラに納めますのもつぃ忘れてしまいそぅでしたが、それでも何枚か撮らせて頂きましたのでご案内させて頂きます(^.-)☆

  

  

  

  

 

  
← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る