羨ましいですねぇ〜 GONsanも出かけてみたいですよ(^-^)
因島時代の同僚が“イタリア旅行”の画像を届けてくれました(3/4)
  
'02/01/27(日)

 因島時代の同僚が、またまたこんなメールを届けてくれました(^-^)/
 

  
Subject:体調が・・・
   Date:Sun, 27 Jan 2002 13:33:03 +0900
   From:"MMchan"<xxxxxx-m@mx4.tiki.ne.jp>
     To:GONさん <urabe@popo.hotcake.ne.jp>

こんにちは。
金曜はガラガラ声で失礼しました。
少し楽になったかと思えば、土曜日に階段から転げ落ち肩を強打!
痛さに絶えられなかったので病院にも行ったのですが異常なし。
でも、今日も肩が上がらなくつらい生活をしています。
では、イタリアの写真を。

 …と、こんなメールでしたけど、“階段から転げ落ち肩を強打!”とは怖いですねぇ(^-^;
 病院での検査では別に異常ないご様子で一安心ですけど、気を付けませんと…

 こぅして、彼氏と一緒に海外旅行を楽しんでおられまして、ご結婚もそぅ遠い日ではなさそぅですから、本当に気を付けませんとイケませんねぇ〜

 では、また送信頂きました画像をご案内させて頂きますネ(^-^)/

 

(左)(右)フィレンツェの街並み(ドゥオーモの上から)

  

(左)フィレンツェの街並み(ドゥオーモの上から)  (中)フィレンツェのドゥオーモ周辺(左:洗礼堂)

  

(左)(中)フィレンツェの洗礼堂の中  (右)ナヴォーナ広場の中の「ムーア人の噴水」

 

(左)ナヴォーナ広場の中の「河の噴水」  (右)ローマのナヴォーナ広場

  

← 戻る  ホームページに戻る  Nongenre Top Page に戻る  進む →