羨ましいですねぇ〜 GONsanも出かけてみたいですよ(^-^)
因島時代の同僚が“イタリア旅行”の画像を届けてくれました(1/4)
  
'02/01/23(水)

 今夜、因島時代の同僚が、こんなメールを届けてくれました(^_^)v
 

  
Subject:イタリアへ行って来ました。
   Date:Wed, 23 Jan 2002 20:40:48 +0900
   From:"MMchan" <xxxxxx-m@mx4.tiki.ne.jp>
     To:GONさん <urabe@popo.hotcake.ne.jp>

先週、イタリアへ行って来ました。
建物がとてもステキでした。
ローマ・ミラノ・フィレンツェ・ピサ・ヴェネツィア・ヴァティカン市国を周りました。

 …と、こんなメールでありまして、画像が12枚の添付。
 相変わらず、愛する彼氏と一緒にアチコチと旅行しておられますようで羨ましいですねぇ〜

 もちろんGONsanはイタリアなんぞに出かけた事はありませんから、永い歴史を感じます重厚な素晴らしい建物が、さぞ美しいものとこの12枚の画像から想像するのみですが(^-^)

 せっかく届けて頂きましたから、この12枚の画像をご案内させて頂きますネ(^-^)/

  

(左)ローマのトレビの泉  (中)スペイン階段  (右)コロッセオ

  

(左)フィレンツェの街並み  (中)ミラノのドゥオーモ  (右)ヴェネツィアのサン・マルコ寺院

  

(左)ヴァティカン市国のヴァティカン宮殿(美術館)  (中)ヴァティカン市国のサン・ピエトロ寺院
(右)ピサの斜塔(本当に傾いています)テッペンの避雷針が垂直を表しています(^.-)☆

  

(左)ピサの斜塔とドゥオーモ  (中)ローマの真実の口  (右)マッターホルン(4,478m)スイスとの国境沿い


ホームページに戻る  Nongenre Top Page に戻る  進む →