院展とは直接関係ないのですけど…
  
 院展とは直接関係ないのですけど、職場での勤務を通じまして親しく会話させて頂いております人の中に、水墨画を楽しんでおられます方がいらっしゃいます(^.-)☆

 石原彩鶴(本名は忠信さん)さんと言われまして、今月から私の職場でも7枚ばかり水墨画を展示させて頂いております。
 この水墨画に魅せられて13年と言っておられましたが、ご覧の通り、水墨画と言いましても仲々素晴らしいものですネ(^_^)v

 私も3枚ばかり作品を頂きましたので、次の通りご案内させて頂きます。

 1枚は岡山城を描かれたもので、残る2枚は水墨画に水彩絵の具で着色されたものです。原画をお見せ出来ませんのが残念なんですけど、繊細な筆の動きが実に不思議に感じられてなりません。

 GONsanとは無縁の世界ですけど、絵心をお持ちの方々が羨ましく感じられてなりません。見せて頂くだけでも、本当にイィものですネ(^.-)☆ 

  


← 戻る  ホームページに戻る