因島時代の職場の皆様の社内旅行です(^.-)☆
  
'01/12/06

 因島時代の職場の同僚が、久し振りに画像を届けて下さいました。
 いつ出かけられましたのか分かりませんけど、社内旅行で福岡に出かけられました際の画像です(^.-)☆

 福岡と言いますと、私の子供が4年間学生時代を暮らしておりました関係で、何度も出かけまして大変懐かしさが漂います暮らし易いイィ都市ですけど、この4月よりは郷里・福山で社会人としてスタート。
 もぅ今までのように福岡に出かけます機会はなくなるものと思っておりました。

 こんな状況におりますから、今回届けて頂きましたわずか4枚の画像は、大変懐かしく感じられてしまいましたよ(^-^)

 かっての同僚の皆様がお元気にお過ごしのご様子も伺え、せっかく届けて頂きました画像ですから、GONchanのホームページの一ページに加えさせて頂きました(^_^)v

  

 


← 戻る  ホームページに戻る  社内旅行トップページに戻る