足場がハズされヤッと全容が現れました(^-^)/<2/2>
  
'02/03/30(土)

 福山市内のサクラは満開状態で、今日・土曜日は早朝から素晴らしい天候です。

 爽やかで暖かい天候…と言うよりも日中は少々暑さも感じますから、市内各地のサクラの名所にはさぞ多くの方々が出かけられまして、酒宴で盛り上がっておられるものと思います。

 私はこんな中、新築現場で建設業者の方と内装工事(クロス張り・照明器具等)の打ち合わせでありました。
 こぅして毎週土・日曜日には現場に出かけておりますけど、出かける度に工事進捗が楽しまれましてイィものではありますネ(^.-)☆

 前回とあまり著しい相違はないのですけど、また画像に納めてみました。

  

  

  

  

二階のベランダより東南方向を展望した景観です(^.-)☆

 

(左)ベランダより西南方向の展望です (右)こぅして写真撮っていますと必らず散歩中のワンchanが関心を示してくれるようです(^-^)

 

 

  
(右)農地の1/3程度を建設用地としましたから桃の木も随分無くなりましたが、モモの花も春を告げてくれておりました(^.-)☆
  
← 戻る  ホームページに戻る  Nongenre Top Page に戻る  マイホーム完成までの進捗のトップページに戻る