足場がハズされヤッと全容が現れました(^-^)/<1/2>
  
'02/03/23(土)

 午前中、ジョギング、城址公園でのGONchanの散歩…等を終え、午後からは実家行きでした。

 建築現場に向かいますと、建物外周の足場を取り外されヤッと全容が姿を現しました。

 “ふん、ふん、こんな感じなのか…”と私は眺めておりましたが、嫁さんの方は外壁の色が大変気になっていました様子で、足場が無くなり外観が凡て見えますから、ジックリと見ておりました(^-^)

 で、思った通りの外壁の色だったのでしょうネ…安心した様子でした。
 外壁の色を決めます時には、外壁の一部のサンプルですから、全体としての見栄えが大変心配だったものと思います。

 どんな色でも出来上がってみますと、それなりにイィ感じに見えるのかも分かりませんけどネ(^.-)☆

 

  

  

犬好き人間の嫁さんですからワンchan見かけますと、つぃつぃ声掛けてしまいます(^.-)☆

  
← 戻る  ホームページに戻る  Nongenre Top Page に戻る  マイホーム完成までの進捗のトップページに戻る