どんどん池・福山城をご案内致します(1/3)
  
'01/10/08

 平成13年9月28日付け異動により岡山市から福山市にと転入。
 GONchanもGONsanも、まだまだ出稼ぎの放浪の身で気楽な生活を続けたい気持ちがありましたのですけど、今回の異動は、そろそろ年老いて行きつつあります両親と一緒に暮らしますイィ機会かも分かりませんネ。

 で、10/6(土)〜10/8(月)の3連休を利用しまして10/6(土)に岡山市を転出し、10/7(日)に福山市にと引っ越して来ました。
 今回の異動を契機に、この際、実家の家屋を改修しようと言う事になりまして、取りあえずそれまでは社宅暮らし。
 半年〜1年後には、またまた実家への転居となりますが、その間の気ままな気楽な社宅生活をノンビリと楽しみたいと思います(^-^)

 引っ越し作業の慌ただしい中、今日ヤッと少しばかり落ち着きましたので、GONchanの散歩も兼ねましてGONchan・嫁さんの三人で、社宅近くの“どんどん池”“福山城”にと散策となりました。

 GONsanがご幼少の頃には“どんどん池”と呼んでおりましたが、今では“蓮池”と言うようですネ(^.-)☆
 この散策時に取りました景観を何枚かご案内させて頂きますネ。

  

昔は“どんどん池”と言ってましたが、今では“蓮池”と言うようですネ(^.-)☆


← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る  進む →