Palm Games ABA Games

まちこ巻け

for Palm まちこ巻け ver. 0.1 (c) 長 健太(ABA."Saba")

Machikomake screen shot スタイラスにひもを巻きつけよう。ひも巻きゲー、まちこ巻け。

まちこ巻けは、 ぱ〜む脱力ゲーム協会 公認脱力ゲームです。

daturyoku kounin


遊び方

ひもをスタイラスに巻きつけろ!

もうちょっと詳しい遊び方

起動すると、タイトルがでますので、「巻け」ボタンを押してください。

スタイラスで画面を指してください。画面にはスタイラス(の場所を表す点)と、 スタイラスにひもでつながったボールが表示されます。

スタイラスをぐるぐると回して、ボールを振り回し、ひもをスタイラスに 巻きつけてください。

ある程度巻きつけると、OK 表示が出て、ひもがまたばらけます。 右上の正の字が10になるまで、ひもをどんどん巻きつけてください。

10回巻きつけると、かかった時間と、あなたのまちこ巻け級数が出ます。 なるべく早く巻きつけて、より上級のまちこ巻けを目指しましょう。

動作環境

おおかたのPalmで動くはずですが、 動作チェックはWorkPad c3のみで行いました。

不具合が発生する環境がありましたら、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp まで報告してくださると助かります。動作した環境の報告も歓迎します。

ダウンロード

まちこ巻けはフリーソフトウェアです。以下からダウンロードできます。 (ソースコード同梱)

ご意見、ご感想

ご意見、ご感想は、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp までお願いいたします。

Palm Gamesトップページへ