BulletML Demo ver. 0.21
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(c) 長 健太(ABA."Saba")
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ABA Games
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- 右上のプルダウンメニューからサンプルを選んで、
左中央のStartボタンを押してください。
(最初にStartボタンを押したときは、動き出すまで時間がかかります。)
- 左上の画面に弾幕が表示されます。
この画面上でマウスを動かすことで、自機を動かすこともできます。
- Stopボタンを押すと、弾幕の表示を停止します。
- オリジナルのBulletMLを定義したい場合は、右のDocumentエリアに
BulletMLを記述した後、Startボタンを押してください。
記述に誤りがある場合は左下のConsoleエリアに表示されます。
- 左中央のプルダウンメニューで、縦シュー、横シューを切り替えられます。
- 左中央のバーで、弾幕の難易度(変数$rankの値)が変えられます。