←戻る

裏技はページの一番下にあります

アンケートに答えて謝礼をGET

登録すると、アンケートメールが届くようになります。
回答するとポイントが貯まり、キャッシュバックを受けられます。
アンケート内容にもよりますが、ポイントが大きいのが魅力です。



↑登録はこちら
 IMIネット

 あなたに合ったアンケートメールが届きます。
 回答するとIMIポイントがもらえます。
 1ポイント=10円で、200Pから現金、図書カードなどと交換が可能です。
 ポイントが大きく、アンケート1通で15P程度もらえるものもあります。



↑登録はこちら
 マクロミル

 いろいろなタイプのアンケートがメールで届きます。
(サンプル商品をもらえる、商品評価アンケートなどもあります。)
 回答に時間のかかるアンケートの場合には、かなり大きな
ポイントがもらえます。
 1ポイント=1円で、500円以上になると現金、図書カードなどと
交換が可能です。
 ポイントが大きく、500円から換金できるので、おすすめです。



↑登録はこちら
 グランド・ボイス

 アンケートに答えるとポイントが貯まります。
 会員は5段階にランク分けされ、「精確で誠意のある回答」を
続けていくことで、上位にランクされるようになります。上位に
ランクされるにつれ、ポイント換金の際に最大10%の割増しが
受けられます。
 1P=1円で、500円以上になると現金、図書カードなどと交換
が可能です。



↑登録はこちら
 ネットマイル

 メールの受信、アンケート回答などでポイントが貯まります。。
 ポイントを貯めると現金や他社のポイントに交換が可能です。
 交換方法が多数あるのが魅力のサイトです。



裏技1.多趣味になる
 登録時に、興味・趣味のあることにチェックをする項目があります。
 ここでチェックをした分野のアンケートが、あなたに送られてきます。
 ポイントをたくさん貯めたいのなら、全部にチェックをしておきましょう。

裏技2.換金はまとめて行う
 銀行振込みの場合、振込み手数料がかかります。
 こまめに換金せず、まとめて換金することで、手数料が節約できます。
 振込み手数料が不要の金券や図書券と交換するのもお勧めです。

裏技3.多くのサイトに登録する
 できるだけ多くのサイトに登録するようにします。
 少しずつの金額でも、振込先が多いと、かなりの収入になります。

裏技4.家族で協力する
 家族全員が、それぞれ登録し、アンケートに参加します。
 5人家族なら、5倍のアンケートが届くので、収入も5倍になります。
 但し、家族の登録であっても、登録は必ず本人が行って下さい。
 また、この方法を使うには、家族人数分のメールアドレスが必要です。
 yahoogooなどで、フリーメールを取得して利用しましょう。

裏技5.長く続ける
 重要なのは、途中で止めずに長く続けることです。
 少しの金額でも、1年も続ければかなりの金額になります。
 ちなみに昨年の獲得金額は約15.2万円でした。