←戻る

裏技はページの一番下にあります

メールを受信してお小遣いをGET

登録するとポイント付きの広告メールが届くようになります。
ポイントを貯めると、キャッシュバックを受けられます。
登録料・利用料などは、一切掛かりません。



↑登録はこちら
 フルーツメール

 毎日数通のメールが届き、ポイントは1通5P程度。
 1P=1円で、2,000円から現金に換金できます。
 アンケート、ビンゴ、友人紹介など、大きなポイントが
貯まるチャンスもあります。
 かなりポイントが貯めやすい、超おすすめサイトです。
 懸賞サイトとしても、よく当たることで有名です。



↑登録はこちら

 ポイントアイランド

 広告メールだけでなく、商品のクチコミをカキコしても
ポイントが貯まります。
 投稿ポイント、カキコの評価ポイントをそれぞれ得られ
るので、たくさんの良いカキコをすれば、大量ポイントを
得ることも可能です。。
 1P=1円で、5,000円から現金に換金できます。



↑登録はこちら

 CMサイト

 アニメ広告を見るとポイントが貯まるサイトです。
 ポイントを貯めると、現金や景品に交換できます。
 キャンペーンなどで、大きなポイントを得られることも
あります。
 アニメ好きの人にも、お勧めのサイトです。


 
Click Here!
↑登録はこちら
 Gポイント

 日本最大のポイント交換サービスサイト。
 他で貯めたポイントを一つにまとめることができます。
 上手く利用すればポイントが早く貯められます。



裏技1.多趣味になる
 登録時に、興味・趣味のあることにチェックをする項目があります。
 ここでチェックをした分野のアンケートが、あなたに送られてきます。
 ポイントをたくさん貯めたいのなら、全部にチェックをしておきましょう。

裏技2.メールチェックは週2回でOK
 毎日メールチェックするのがポイントを得る条件ではありません。
 そこで、メールチェックは数日分まとめて行うようにします。
 面倒にならないように工夫するのが長続きするコツです。

裏技3.専用メールアドレスを取得しよう
 広告メール専用の、メールアドレスを取得しておきます。
 そうすることで、重要なメールと混じる危険性がなくなります。
 ポイント獲得後に、広告メールを一括削除するのにも便利です。
 yahoogooなどで、フリーメールを取得して利用しましょう。

裏技4.換金はまとめて行う
 銀行振込みの場合、振込み手数料がかかります。
 こまめに換金せず、まとめて換金することで、手数料が節約できます。
 振込み手数料が不要の金券や図書券と交換するのもお勧めです。

裏技5.家族で協力する
 家族全員が、それぞれ登録し、広告メールを受信します。
 5人家族なら、5倍の広告メールが届くので、収入も5倍になります。
 但し、家族の登録であっても、登録は必ず本人が行って下さい。
 また、この方法を使うには、家族人数分のメールアドレスが必要です。
 yahoogooなどで、フリーメールを取得して利用しましょう。

裏技6.長く続ける
 重要なのは、途中でやめずに長く続けることです。
 少しの金額でも、1年も続ければかなりの金額になります。
 ちなみに昨年の獲得金額は約13.2万円でした。