←戻る

裏技はページの一番下にあります

ネット懸賞で豪華賞品をGET

登録制の懸賞サイトです。
一度登録すれば、次回からの応募が非常に簡単です。
普通の懸賞にはない魅力も多く、結構はまる人が多いです。
登録料・利用料などは、一切掛かりません。


Click Here! Click Here!
↑登録はこちら
 てぽーれ(東京電力のホームページ)

 会員専用(登録無料)の懸賞が随時行われています。
 懸賞専門のサイトではない為、逆に応募者が少なく穴場です。
 商品は、各種商品券、お食事券などが多く、全員にお得なクー
ポン券を無料配布したりもするのでお勧めのサイトです。
 個人的には一番良く当っているサイトです。



↑登録はこちら
 フルーツメール

 かなり老舗の、超有名懸賞サイト。
 「毎日懸賞」コーナーでは、毎日新しい商品が登場します。
 応募方法も、ボタンを押すだけと簡単なので、欲しい商品
を選ぶのではなく、とりあえず全部応募するのがコツです。
当選者数も多いサイトなので、かなりお勧めです。
 もちろん、会員登録は無料です。


↑登録はこちら
 予想ネット

 予想ゲームでコインを獲得し、現金に換金することができます。
 予想するのは、オリコン1位、松坂大輔の登板など、身近で
楽しいものばかり。
 しかも、結果が当たってコインが増えれば、必ず現金がもらえる
というのが、他の懸賞サイトにはない魅力です。
 会員登録(無料)することで、今すぐ参加できます。



裏技1.たくさん応募する
 応募しなければ絶対にあたりません。
 ネット懸賞は応募が簡単なので、とにかく応募しましょう。
 欲しい物を迷うよりも、全部応募することを目標にしましょう。

裏技2.家族で協力する
 家族全員が、それぞれ登録し、懸賞に応募します。
 5人家族なら、5回応募できるので、当選確率が5倍になります。
 懸賞によっては、性別・年齢などで応募制限がある場合もあります。
 よって、家族で協力すると当選確率はかなり上がります。
 但し、家族の登録であっても、登録は必ず本人が行って下さい。
 また、この方法を使うには、家族人数分のメールアドレスが必要です。
 yahoogooなどで、フリーメールを取得して利用しましょう。

裏技3.いらない物でも応募する
 応募は簡単なので、とにかく何でも応募しておきましょう。
 いらない物が当たったら、オークションで売却します。
 新品なので、たいていの物は売却可能です。
 また、非売品が当たった場合には思わぬ高値になることもあります。
 売却する場合は、yahooのオークションがお勧めです。

裏技4.当たるまで続ける
 ネット懸賞なら、応募を続けていれば、まず当選します。
 結構値段の高いものでも当たるので、どんどん応募しましょう。
 ちなみに私の場合、月に1〜2回くらいは当選しています。
 1ヶ月で、7回当選したこともあります。